2012年12月5日水曜日

ありがとう広島!

本日はとある任務で広島へ。
実際の所、それほど遠いと言う訳ではない広島。
しかし、新幹線乗ってしまえば、東京も福岡もみんな同じように感じてしまうから不思議なものです。
いや、九州だったらオレの場合、飛行機だけど。



てか、広島駅はスゴイね!貨物が通ってるんだ。
ワタシ口ぽかーんですよ、実際。

到着後、さっそく広島焼き。
あ、広島の人は、広島焼きと呼ぶとムカつくそうです。



はじめて目にし、そして、はじめて口にするカープソースは、意外にも関西風。
美味しかったッス。

とか何とか言いながら、ミーティング。
人の三倍のスピードで喋っちゃうのは、ホントなんとかしないと。



と、任務を終えて早々と帰路に。
広島発祥のつけ麺は、当然食べて帰りました。へへへ。
いや〜、みなさん、大変お世話になりました。
また、なんなりと、お声がけ下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿