2012年12月3日月曜日

カーポートの取り替え

もうすっかり冬になって参りました。
さすがの私も長袖を着ています。
コートなんて早いわ!って思ってましたが、いつの間にか12月。
そろそろ着て歩いてもサマになるシーズンですね。

そんな冬ですが、やっかいなのが結露。
結露と言えば、窓でお悩みの方が一般的なのですが、今回はカーポートです。
そう、車の屋根。
せっかく車のために屋根をつけたのに、肝心のカーポートが結露をして、しずくが垂れるんですって。
それも毎日。


それと、昔のカーポートだったのでサイズが小さめ。
少し大きめの新しい車を入れたら、カーポートからはみ出してしまったらしいです。


これではいけないという事で、お取り替えさせていただきました。
これで、しずくが垂れることもなくなり、デザインも車にあわせてブラックで一新。
もちろんお尻だけ雨ざらしなんてことはありません。


ご満足いただけたみたいで、何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿