2012年12月24日月曜日

ソニの危険信号


前回ご紹介しました通り、ニューアルバムの発売を控えた少女時代
2013年の元旦発売だそうです。

そして、アルバム発売に先立って、先行で写真なり楽曲の一部を公開して盛り上げていくわけですが、今回は、なんと五年前の未発表MVを公開です。


DancingQueen。
みんなの知ってるあの曲とはちょっと違うみたい。



そして、まだ薄化粧時代だったあのころ。
みんな幼いね〜。


で、ビデオの中で、現在と五年前のシーンが切り替わるんですが、ちょっと気になる部分があります。

それはソニ。
サニーちゃんですね。
メンバーの中でピアノが最もうまく、気遣いの細やかながんばり屋さんの童顔ちゃんです。
最近は二次元化してると言われてますよねw


と、笑い事ではないですよね。
この映像の変化を見てると、病んでますよね。

実はソニたん。
去年の日本ツアー、ライブ中ダウンして病院に運ばれてるんですよね。
そして、3rdアルバム発売直後のファンイベントもダウン。
さらに今回、4thアルバム発売に伴う初めてのテレビ収録も、マネージャーに抱えられながらの楽屋入り。


そしてこの変化。
単なる体調不良というより、精神的な問題が大きくなってそうです。
でも、これって休んでも治らない気がする。
逆に、誰からも注目されない生活には戻れないでしょうな〜。

いや〜。
これからどうなっていくか?ちょっと心配でもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿