2012年12月12日水曜日

香芝店の冬支度


そろそろ冬本番ですよね。
さすがにもう長袖ですわよ、ワタクシ。
でも、北欧の人なら、これぐらいの寒さはTシャツ一枚なんだろうな〜。

で、冷蔵庫しかない我が香芝店。
さすがに僕のレッドブルぐらいしか入ってません。
これじゃあ寒いだろうということで、愛妻に買ってきてもらいました、電子ケトル。
電子ポットと何がどう違うのかっていうのは、聞かないでくださいw家電弱いんですwww

いかにもフランスのメーカーらしいパッケージ。
側面みてください。
飲み物の写真だけで、ケトル本体は写ってないんですよ!
こういうセンスが好きです。


畳の写真をいかに写さないで、どうやって畳での暮らしを表現するのか。
衣料品をメインに写さないで、いかにショップの価値を伝えるのか。
深くて遠いテーマですよね。

さてさて、中身もですね、シンプルの極み。
これでいいんですよ、梱包は!
だからペンタックスは、、、いえ、なんでもありません。
ふすまの作業台で、こんなん撮影してる私は最低な上司です。


これは、水を入れてスイッチを入れたら五分でお湯が沸きますよって商品ですね。
ベースの土台みたいなところから通電してるんだ。へ〜。
って畳のタッカー台で何やってるんだろう。


実際ストップウォッチで計ったら、800ccで4分50秒でした。
なかなかやりよるな。

せっかくですから、英国紳士ぶって紅茶を入れてみました。
タッカー台、お湯こぼしてしまいました、福田さんごめんw


これで、カップラーメン三昧ですよ。
みそ汁やおしるこも可ですよ。
あったまるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿