2012年12月11日火曜日

Appleのサポートは、逆に電話をくれます。


ちょいちょい使ってます。
Appleのサポート契約、AppleCare。
ついこのあいだから、ファストレーンといって、
予約相談サービスを始めたばかり。
電話したいときに、待たされたら、時間もったいないですもんね。
相談時間を予約した方が、無駄がなくていいです。

それに、オンライン予約しておくと、
毎回毎回使ってるMacの品番からシリアル番号まで、
いちいち伝えなくていいので、不毛ないらだちが少なくていいです。

そんな優良サービスがまた進化しました。
今までのように、気軽にオンライン予約してたら、了解をクリックしたと同時に電話がかかってきました!
ほほう、ダイヤルすらしなくていいってか!
これは気が利きますね。


相変わらず相談は親切丁寧。
しかも、1セッション一つの相談って訳じゃなくて、ついでにいろいろ聞ける余裕の対応。
助かります。

実はウチのサービスで、畳にカビが出たお家には、防カビスプレー無料提供ってのがあるんです。
売らないんですよ。
あげちゃうんです。
それこそ何本でも。

まあ、畳屋さんの言い分からしたら、畳にカビを生えさせるのは、使い方の問題。
って言い切っちゃう人も、いらっしゃるぐらいなんですけどね。
うちは、顧客満足を重要視するので、なんなら、届けにいって、一緒になって困ったりもします。

これは正直AppleCareの太っ腹サービスの影響受けてますよね。
ジョブス営業w

うちも、電話の対応自身を、もっと見習わないとな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿