2012年12月15日土曜日

バンパーいきました。


iPhone。
裸で使ってる方、いらっしゃいますか?
ほとんどの方は、何らかのケースをお使いじゃないでしょうか。
裸で使うと、結構危ないんですよね。

ガラスでできてるので、服の胸ポケットなんかに入れてると、ちょっとかがんだ拍子によく落ちるんです。
なので、滑りにくいシリコン製のカバーをつけたりするのですが、これがすこぶるダサイ。
格好わるすぎます。

なので、私がよく買うのはバンパー。
iPhoneの外周だけを保護するタイプです。
輪っかみたいなもの。と表現すればいいでしょうか?

材質にもよりますが、これならポケットに入れても、滑り止めの役目を果たし、落ちにくいです。
万が一落ちたとしても、保護する役目も果たしてます。
それでいて、質感はiPhoneはだかに近い感じ。

うん。やっぱりバンパーだね。


ってことで、買ってみましたバンパー。
なんか、アマゾンで適当にクリックしたので、商品名覚えてませんw


二重の輪っか構造になってて、滑り止めとクッションの役目を担ってる、シリコン製の輪っかと、保護役のポリカ製の輪っか。
そういえば、iPhone4のときも使ってた記憶があります。
(いろいろ買い替えてるので、いちいち覚えてなかったりします。バンパー使い捨て男なのでw)


つけてみるとこんな感じ。
結構裸族感覚です。
こう見ると、iPhoneってうっすいですよね〜。
まさにガラス板。

これからも、落とさないように気をつけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿