2012年11月11日日曜日

アイユのニャンニャン画像流出 [IU]


年がら年中可愛いIU氏。


謎のファッションでも、大丈夫です。

大規模な韓国ツアーが終わり、
日本デビューも済ませ、
終末の営業とテレビ出演が続いているみたいですが、ツアー最終日の
「ファンタジーは終わったのわ」発言から、
何かと模索してるみたいです。

これまで、事務所の指示で「恋愛経験はありません」と、80年代のアイドルのような事を言わされていたのが、トーク番組で恋の話を解禁させたり。

今まで苦手だったダンス。
それもカンナムスタイルをテレビで披露したり。

古典的なアイドル像。
国民の妹という重すぎる称号から脱皮したい。
そんな気持ちも伝わるような気がします。

そんななかで、流出しました。
スーパージュニア、ウニョクくんとの謎の2ショット。


うにょく、脱いでる?的なアングル。
そしてTwitterにアップしたのがアイユ本人だそうで。
なかなか意味深です。

当然男性アイドルと、女性アイドルとの交際?写真なので、韓国では大騒ぎ。
サーバーはダウンし、若い子の中には、病院に運び込まれるケースもあったそうです。

今回の処分として、アイユが引退してしまうんじゃないかと、悲観に暮れているファンもいるみたいです。

と、人の大騒ぎを見ている私。
みんな随分大げさに悲嘆に暮れております。

と、いうか、何を騒いでるのか、よくわからなかったりします。
若い男女ですから、交際してもええんちゃうのん?
恋愛も出来へん枯れた19歳なんか、おかしいやろ。

とかいう、私が、おかしいのかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿