2012年11月29日木曜日

少女時代のニューアルバムはどれだけ売れるのか?


正直言って、ジャケットの写真、気に入ってます。
ジェシカのお願い猫ポーズが、キャラになくってウケます。
あ、うるさいですか、そうですか。


あと今回はPhotoshop少なめなところがいいです。
一時期みたいに、全員足の長さが同じとか、やり過ぎだろうw

と、いうわけで、発売となりました、少女時代の日本語版としはセカンドアルバム。
〜Girls&Peace〜
結論から言うと、質は高いです。
楽曲、録音、歌唱。
どれをとっても、結構ススんでます。

(ただ、作曲陣が固定化されてきたので、ちょっとワンパターン感はぬぐえないですが、そういうことを書くと嫌われます。書いちゃダメダメ。)

それにしても、日本版アルバムの発売日にミュージカルの初日を迎えるメンバーがいたりと、相変わらず日本ではドサ周りをしない少女時代。

それでここまで来たんだから、たいしたもんだ。
スヨン単品でもラジオ局周りとかすればいいのに。
それすら必要ないっていう判断なのかな?

とかいう外野の心配はともかく、今回のアルバム。
売れに売れた前作より、質の高いアルバムが、実際どれぐらい売れるのか?
これが凄く気になります。

いちおう、予測では外すことになっているんですが、さて、どうなりますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿