2012年11月10日土曜日

お肉には醤油!


昨日は塚本社長から突然のお電話。
いや、いつも突然なんですけどw
かわいがっていただいて、ありがとうございます。

ちょっと近くに来たからということで、連れて行かれました。
大人のバーベキュー。
起業家さんとの集まりですかね。


11月の夜に山手のコテージで、高いお肉をほおばります。
寒い。ですけどw

で、社長さん達の中に、醤油屋さんがいらっしゃいました。
片上醤油さん。
何を隠そう、私の結婚式の引き出物は、片上醤油さんの醤油だったんです!

その節は重たいモノを持って帰らせて、みなさんすいませんでしたw
おいしかったでしょ?

食通でもいらっしゃる片上社長から、新しいお肉の食べ方を教わりました。
「お肉+醤油」
それも、ドロッドロの最も濃い醤油だそうです。


ロースのレアをわさび醤油で。ってのはたまに聞きますが、それともちょっと違う。
かなり粘度の高いお醤油です。

う〜ん、おいしかったです。

美味しすぎて、写真撮ってません。お察し下さいw

0 件のコメント:

コメントを投稿