2012年11月23日金曜日

果食への挑戦


お肉を食べない菜食主義なら聞いたことあるんですが、
果物しか食べない果食主義ってあるんですね。
千葉の畳店、青柳さんが得意な過食ではありませんよw
スティーブ・ジョブズも若い頃は果食主義だったって話を聞いた事がありますが、なかなか実生活では難しそうです。

いえね、友だちが、最近果食に目覚めまして。
果食のすばらしさを、1時間ほど聞きました。
まあ、僕から言わせれば論理的に破綻してるんですけどねw
普段なら、鼻で笑って終わる所なんですが、なぜか気になってます。

もともと私は果物食べない人なので、ちょっとは食べないといけないな。とは思ってるんです。


そこで取り組んでみました。
朝だけ果物。
その辺のデパートで、適当に買ってきました。
キウイもナシも好きではありません。
でも、ほら、こういうときこそ自分を変えないと。
そういえばこの前、塚本社長に柿もらったし。

三日坊主になるでしょうが、まずは続けてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿