2012年11月15日木曜日

少女時代の新曲「Fower Power」MV公開


さてさて、今回もやってまいりました、少女時代の新曲。
(すいません、ウェブリブログ停止事件でアップが遅れておりました。)
前回「Oh!」では日本人アーティストでもミスチルしかなしえてない、CD、DVD、ブルーレイの3冠を達成しましたが、今回はどんなもんでしょうか?

曲名がフラワーパワー。
タイトルのイメージからして、なんかのどかな雰囲気ですが、実際はギミック満載のダンスナンバーでした。
前回のチアー姿につづいて、今回はキャビンアテンダント風。


どうでもいいですが、年のせいか、CAというのがどうも馴染みません。
スチュアーデスさんじゃダメなのか。だめなんだよね。
っていうか、格安航空でおなじみのピーチ航空!ポロシャツ姿なんて、CAっていうより、添乗員だよね、なんか。
あれは、萎えるわ。男も混ざってるしw
あ、関係ない話ですね、すいません。



で、Flower Powerの公式YouTubeなんですが、画質、音質ともに、悪くないですか?
やっぱり、音質良すぎたら、売れないのかな?

そういう、微調整を繰り返しながら、少女時代は進んでいきます。
さて、今回も成長カーブの呪縛に立ち向かえるのか?
がんばれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿