2012年11月17日土曜日

ありがとう錦糸町!

ようやく終わりました、セミナー講師です。
畳屋さん向けのお話でした。

時間ぎりぎり、いや、ちょっとオーバーしながらも、できる限り濃い内容にしたつもりです。


月並みの表現ですが、北は北海道、南は沖縄から多くの方にお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。

みなさんがドタキャンしなかったお陰で、主催側にも大きな顔が出来ましたw

お話の内容は、参考になりましたでしょうか?
喋ってる側は、ウケてるかどうかっていまいちピンとこないんですよね。

で、懇親会でも、お一人お一人にお話を伺いまして、ご質問にもできる限りお話しさせていただきました。
そのなかで、感動した!と震えて下さる方もいらっしゃったので、まあ、良かったかな?と、思ってます。

また、ご質問等ございましたら、お問い合わせ下さいね!

翌日も関東周り。
がんばっていこ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿