2012年11月9日金曜日

健康診断と、トコトコ。


いやね、健康診断ですよ。
はじめての健康診断です。
もの凄く長い間待たされて、
とんでもなく苦痛なものだと思ってました。

ところが、
空いてる時間に行きさえすれば、そんなに苦にならずに、三十分ぐらいで終わるんですね。
こんなに簡単だったら、もっと早く行ってれば良かった。

で、早めに終わって時間が取れたので、配達のお手伝いです。
こう見えても畳店ですから。
一応いきますよ。
今回はご近所さんのところへ。
トラックに畳を積むまでもなく、台車でとことこ。
フローリングのリビングを和室にリフォームなさってるお家です。

ここに、ヘリなし畳を敷き詰めました。
おーっ、我ながら、ちゃんと働いてるw

0 件のコメント:

コメントを投稿