2013年3月1日金曜日

アイユの新曲は、こういう人に響くんですよ。


その歌唱で、島田のハートを絶賛わしづかみ中のアイユたん。
韓国でのカムバックに先駆けて、日本で新曲が発売されました!

日本と韓国で、全然違う曲。
それを立て続けにプロモーションしていくなんて、大変過ぎるように思うんですけど、これが流行のやり方みたいです。

今回の曲は
New World。
新世界ですか、そうですか(ちょっと違う。)
通天閣ですが、そうですか(だいぶ違う。)

海外アーティストの曲に日本側スタッフの歌詞。
ここしばらくKPOP業界で進んでいる高品質化路線です。

ちなみに、歌詞がですね


全てを忘れて
何処かへ逃げ出して
行けたなら sometimes you swear
過去に縛られて
未来を恐れて
閉じた eyes 開いて take me there


と、どこまでもネガティブな歌詞。
でも、メディアによると
「この楽曲は、春に向けてこれから旅立つ人々へ贈る、IUからのメッセージソング」
らしいです。ふーん。

それにしても、アイユたんかわええっ。
でも、真冬に肩出すのは、おじさん寒いと思うぞw



でも、あれだ
この「新しい世界へ」って歌は、ちょっと響いちゃうな〜。
しばらくアタクシのテーマ曲になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿