2013年3月23日土曜日

ひこにゃんは休みだけど。

21世紀の子はいいですね。
春休みだというと、やれおじいちゃんだ、やれおばさんだ、やれお母さんだと、
あっちこっち連れて行ってもらえます。
去年なんか、家にいてるより、旅行に連れて行ってもらってる日の方が多かったぐらい。
旅行といえばお盆の海水浴ぐらいという昭和の子とは、エライ違いです。
ついて行かれへんわ、全く。

今年も相変わらず。
春休みの初日から、映画館だ、ショッピングだ、お食事だと、あっちこっち。
ゼイタク通り越してますな。

まあでも、出たっきり帰ってこないお父さんの子ですから。
他の人に遊んでもらってるのは感謝しないといけませんよね。
そして、そんなお父さんとも参加しました、家族旅行。
愛妻の実家のみんなで滋賀まで行ってきました。


とはいえですね、目の前に至急仕上げないと行けない原稿たちが。
これほっとくのは、日程的に不可能だろう。
とか迷うまでもなく、いつもの仕事カバンをもって行きます。

滋賀で温泉につかって、美味しい中華をいただいて、、、
一通り旅気分を味わったら、あとは仕事です。
それ終わるまで寝れると思うなよ。っていう雰囲気作りをしてくれる愛妻に感謝ですw

いや、実際、普通の奥様方だと、家族旅行にまで仕事を持ち込んで!って
イヤな顔すると思うんですよ。たぶん。
ウチはその辺の理解が、底なしに深い方だと思います。


お陰さまで、ネットワークトラブルも乗り越えて、日の出までには作業完了。
翌日は彦根城にも立ち寄ってきました。
ひこにゃんは月水金は休みらしい、、、。
さて、週末も張り切ってまいりましょ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿