2013年3月25日月曜日

ありがとう銚子!


台湾合宿から、二ヶ月。
早速新しい取り組みを始めてるメンバーさん達を見ると、
こういうの参加なさる方は、やっぱり違うよね、って素直に思ってしまいます。

とはいえ、合宿でやり残した部分があったのも事実。
ということで、フォローアップ合宿を行いました。

今回は国内。できれば近場。
でも、非日常感があった方がいいな。
と、いうことで、ご紹介いただきました、海の見える温泉付き。
銚子の犬吠埼観光ホテルです。

ホテルのロビーから見た眺め。
絶景ズドンです。


なんかね、この波を見ながらコーヒー飲んでるだけで、
普段出てこない話が飛び交います。
非日常空間でやる理由。
そうそう、そうなんですよ。

で、ここで、講演、テーマトークを交えながら、残りのワークに取り組みます。
すでに台湾で、これからのテーマを見つけてる人もいらっしゃるので、かなり具体的な話が続きます。
で、オマケとしてご披露しました価格メカニズムのお話。
実際データで見ると、予想以上だったでしょ?
頭を使ったら、海の見える温泉と海の幸でリラックス。


それにしても、銚子の魚は、ホントにヤバイっす。
朝昼晩魚づくしだったんですが、僕にとっては夢の国ですよね。まったく。
海見てると、イカ釣り漁船が釣ってるんですもんね。
それを次の日食べれるんだから、贅沢な環境です。

そして、オッサントークは深夜まで続くのでありました、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿