2013年3月9日土曜日

ありがとう刈谷!


刈谷って知ってます?
すいません、今週に入るまで知りませんでしたw

愛知県の中東部でしょうか?
以前岡崎の日帰りはもう嫌だと書いてましたが、結構岡崎に近いです。

そして、楽に日帰りできました。
一人だと、時間が自由ですからね。その分ラクみたいです。
で、刈谷に二日続けて参りました。
名古屋から20分ぐらい。意外と近いですよね。

で、二日目の用件はお勉強。
極東産機さん主催の勉強会に行ってまいりました。
スタイルとしては、全体的なご講演の後、各社個別の課題を話し合うというもの。


ちなみに、忙しい合間を縫って、大平畳製造所の大平さんも参加されてました。
勉強家だな〜。

去年たくさん参加しました、ダントツ畳店会と良く似たスタイルですよね。
なので、同じようにヒントなり効果を実感された参加者の方も、多かったのではないでしょうか?

そして、懇親会。
ここで、ネホリハホリ聞きまくる人。
こういう人って決まって優秀な人ですよね。

ほら、勉強段階では大まかな話しか聞けないですやん。
具体的に、かつ、細かい部分は、経験者を追いかけ回すのが一番ですw
そのためのチャンスとしては、かなりいい機会ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿