2013年3月10日日曜日

ありがとう福岡!


さてさて、今月もやってまいりました福岡。
懲りずに伺っております福岡。
少女時代が広島で盛り上がってるその日、新幹線で通過しながら参りました福岡。
だんだんアクセントもうつってまいりましたw

今回も勉強会。
極東さん主催の勉強会に参加してまいりました。


畳業界ってのは、九州が一番レベルが高いんですね。
なので、こういう人たちと同じ空気を吸ってるだけで、なんだか勉強になった気がします。
不思議なもんですね〜。

空気と言えば、この日は黄砂やら花粉の爆発日。
アレルギーじゃない人まで、くしゃみが止まらなかったり、大変みたいでした。
普段から花粉症の私は、完全防備。
眼鏡とマスクで、知人が(私と気づかず)名刺交換に来るほどの徹底防御です。

で、最も勉強になる懇親会。
文豪にしてスーパーマンの福島さんに
「ブログ見てるよ」と、囁かれてしまいました。

まずい。
非常にマズい。
アホがバレるw

アイユちゃんにデレてる部分は削除した方が良いんだろうか。
同じようなカバンをアホみたいに買ってる部分は、見えなくした方が良いんだろうか。
いろいろ弱点はありますが、見つかったものはしょうがないので、脳内削除したいと思います。


オイシイ博多ラーメン食べながら、脳内削除中www

さてさて島田の勉強会行脚も、今回が最終回です。
お目にかかったお一人お一人から、大変刺激、影響を受けました。
うけたまわった、お話、コメント、情熱、すべて明日へのエネルギーにしていきたいと思います。

さーて、充電はオワリ!
ドンドコ走っていきましょ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿