2013年3月24日日曜日

少女時代のライブDVD


いや、娘がね。
最近は少女時代のヒョヨン姐さんが好きらしいんですよ。
ダンシングマシーンと呼ばれ、体育会系キャラでムードメーカーの彼女。
最近ようやく、じっとする事を学んで、キレイになったと評価が上がってます。


で、少女時代のライブDVDですよ。
2011年の韓国公演。
長い日本ツアーのあとの、カムバック講演。
この時のビデオなんですが。

今回のライブビデオは韓国のカムバック講演という事で、韓国国内での発売なんですね。
ちゅーても、日本でも普通に売ってるし、日本語字幕も表示できます。


まあ、見たかったら、YouTubeでも見てやがれって話もあるんですが、
いや、娘がね。
舌と耳だけはやたら肥えた娘がね。
YouTubeで見せても、音質が悪いからイヤだと言うんですよ。
いくら、5.1chのサラウンドで流しても、低音質モードは分かるみたいです。
いや、誰でも分かりますが。

で、ちょいちょいお出かけがちな、春休み。
移動中子どもが退屈しないようにとね。
DVD。
仕方なく買ってあげましたよ。

ふぅ〜、我ながら、グッドな言い訳だぜwww

で、店頭購入の特典なんでしょうか。
店員さんがポスターを渡してくれました。
受けるのが若干恥ずかしい38歳ですが、
いや、娘がね。
あると、喜ぶんですよ。たぶんw


ビデオの内容は、いいですよ!
髪型がえらい事になる前の、ソニたん。
普段は氷姫といわれてるけど、ファンのサプライズ応援に涙ぐみ、歌えなくなる熱いジェシカ。
1stツアーでは、一人歌なしだったヒョヨンの、今回はちゃんと歌付きソロステージ。
常に話が長いスヨンの注意事項伝達。
ティファニーの絶叫。
ユナの低音ぶりっこ。
一人だけちゃんと歌ってるテヨン。
ユリのテンション迷子。
いつも息がもたないソヒョン。
などなど、見所満載です。

で、また、最近のライブDVDって安くなりましたよね。
二枚組3時間近い収録でも、三千円前後。
いや、娘にはね。
お得ですよ、おとうさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿