2013年1月1日火曜日

PENTAXからのお年玉


さてさて、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて。
お正月らしい話題という事で、無理矢理結びつけてみましたw
PENTAXからのプレゼント。
以前お話しした、世界最小の一眼レフ。PENTAX Q10。
まあ、気に入ってるんですけど、それを買ったときに、このプレゼントの応募もしていました。

で、待つ事一ヶ月強。
ようやく届きました!


相変わらず素っ気ない箱。
だから日本企業は(以下略)

開けてみると、意外と肉厚というか、しっかりしたカバン。って感じです。コンパクトですけどね。


当然サイズは、Q10ピッタリ仕様。
ただし、中のセパレーターはマジックテープである程度動くので、レンズの代わりにモバイルバッテリーとか、結構自由にレイアウトはできます。


他の持ち物はiPhoneと財布だけ!と割り切ってしまえば、これだけで出かけるのも不可能じゃない気がしてきました。

皮の質感、なんかイイっすね!

0 件のコメント:

コメントを投稿