2013年1月28日月曜日

プライオリティめぐり


前にもちらっとお話ししましたが、飛行場、特に出発ロビーで楽しいのがラウンジです。
あ、夜の蝶がいる方じゃないですw
ドリンクや、ソファーが置いてあるところです。

ゴールドカードの会員さんだと、お使いじゃないでしょうか?
もちろん、このラウンジ、海外の空港にもありまして、世界共通で使えるカードが、ご存知プライオリティパス。
黒字に金文字の成金スタイルのカードですねw


で、今回も、台湾の空港で使ってみました。
台湾の桃園空港では、一カ所。
なので、登場ゲートによっては、ちょっと歩く感じになります。

入り口はいかにも中華風。
ガイジン喜びそうですよね。
ここで、パスを通すと、広いラウンジと、飲み放題のドリンクバー。
ビールやカクテルもありますよ!


食べ放題は、台湾の軽食と、パンやカップラーメン。
貧乏性な私は、おかゆ3杯食べてしまいましたw
(お腹すいてたんです。)


あと、Wi-Fiやシャワーが無料で使えて、搭乗直前まで使えます。
撮影禁止エリアには、なぜかWiiまでありました。子どもさん用かな?

プライオリティパスお持ちの方は、早めに空港に来て、居座っちゃうってのもいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿