2013年1月6日日曜日

Kindleの本が安い!


先日買ったKindlePaperwhiteですが。
ま、実際あんまり使ってませんw
そりゃあ、そうです。
だって本なんだもん。

iPadのように肌身離さず。ってほどではございません。
読むべきときに読むってだけ。
リアルの書籍と違って、何冊持ち歩いてもかさばらない。
電車に乗ってから「しまった!他の本持ってきたら良かった。」みたいなことが起きにくいってだけです。

ページ送りの時に出る、画面のチラツキや、動作の緩慢さにはイラつきますが、表示はきれいで見やすいです。
そこは評価してもいいと思います。
あと、電池を気にしないでいいところも。

で、そのKindleなんですが、
なんか、えらい本の安売りやってますね。


ほら。
すいません、画面ではろくな本が写ってませんがw
他にも岡田斗司夫や中谷彰宏といった、有名どころも安売りしてます。
ごく一部とはいえ、100円で本が買えるなら、ブックオフも商売上がったりですね。
ってわけで手当り次第にポチりましたw
それでも、20冊いかなかったです。
ま、島田個人が読みたい本ばかり、安売りってわけじゃないから。

これで、年始の数ヶ月はじっくり本が読めますね。
やっぱりKindle買っておいて良かったっすw

0 件のコメント:

コメントを投稿