2013年1月18日金曜日

iPhoneでないとダメな理由


この前は、図らずもAndroidの悪口ばかりとなってしまいました。
それじゃいけない!ってことで、今回はiPhoneの良い所をアピールして行きましょう。
でも、難しい話をすると、誰も呼んでもらえないだろうからw説明が短そうな特徴を集めてみました。



1)動作がマトモ。
電話に出るとフリーズするとか、タッチパネルがスムーズじゃないとか、謎の仕様が多いAndroid。
理由はApple側が動作に関する特許をいっぱい独占してるから。
スムーズさでは向こう10年追い越せない事になっています。

2)豊富なオプション。
世界一売れてるケータイですから、世界一ケースも売られてるし、付属部品も世界一豊富。
防水ケータイ買って、落として壊すより、iPhoneで防水ケース買った方が、長持ちします。
飽きたらケース捨てても良いしね。

3)安全で確実なアプリ。
Appleのアプリは、すべて審査を経て店頭に並んでいます。
ちなみに、チェックしてるのは内容ではなく、スパムやウイルスのような危険なものかどうかが第一。
ウチは、幼稚園児にも持たせてますが、安全ですよ〜。

4)人生を手のひらに。
仕事でもプライベートでも、写真やビデオ、スケジュールや連絡先、コンピューターの文章やデータ。すべてを持ち歩いてこそのスマートフォンです。
デジタルライフってのは、どんなデータでも、いつでも取り出せないと意味がないです。

5)Appleクオリティ。
私のように出張先でiPadを落としても、翌日の午前中には新品に交換&データも完全復旧。
壊れてもなくしても、すぐにいつもの環境が手に入る安心感。これこそがAppleの価値だと思います。

なかなかテキストにすると分かりにくいですが、とりあえず、この5つの条件が最低ラインです。
他にも色々ありますが、またの機会に〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿