2013年1月4日金曜日

グータラジーンズ



ちょっと町歩きに向けて、1週間ほど歩く事にしました。
健康志向じゃないので、すぐやめますけど。

で、元々の目的が、町歩きで足がパンパンにならない対策なので、スニーカーじゃダメなんです。
普通の革靴はいて歩いてます。

そこで困るのが服装。
バリバリのウォーキングみたいに、ジャージだとおかしいんですよ、革靴が。
上はベンチコートでもいいかもしれないけど、ズボンの選択に悩みます。


そんなときめっちゃいいのが、これ。
みため、普通でしょ?
ジーパンにしか見えないんですが、これ、ジャージなんです。
しかも裏起毛。
これだけで、あったか。
しかもストレッチ素材。正座もおっけっす。

エドウィンの製品なんだけど、
飛行機とか、新幹線とか、座りっぱなしな環境では、かなり楽だと思います。

見た瞬間色違い、夏用、冬用で二本買いました。
服装あんまり気にしなくていい出張なら、これで行っちゃえ!って思ってますw

0 件のコメント:

コメントを投稿