2013年1月23日水曜日

ありがとう錦糸町!


去年は、全国あっちこっちの畳屋さんにお目にかかりに行って参りました。
今年も、ちょこちょこ出没すると思うので、その節はよろしくお願いします。

そして、去年行けなかった場所があります。
今年は行っておきたい、行かねばならぬ場所です。
極東さんのダントツ畳店会、東京バージョンです。

出張の合間で、スケジュール的には、当日着の夜行バス帰り。
いい歳して、こんな強行軍はダメですよね。
とかいいながら、やって参りました錦糸町。


相変わらず、生意気全開ですが、心は素直なんですよw

去年は、頑張っておられる畳屋さんにお目にかかる。って感じで回って行きましたが、今年は、学びが非常に大きかったです。
というか、人生変わるね、これは。
いや、人生を変えてくれました、ダントツ畳店会。

相変わらず、天然でグッと来るテーマを投げかけてくれる久保木さんは、いつも感謝しております。

さて、いただいたテーマをもとに、島田の大改造、かかって行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿