2013年1月7日月曜日

こいつはモバイルバック史上最高の機能性だぜ!


えー。
またカバンを買ってしまいました。
今までは、ちょっとした出張ならユーラシアとランクを使ってました。
皮のシンプルなデザイン。
機内持ち込みサイズだし、気にってます。

ただ、ポケットはないし、開閉はちょっと面倒。
デザインがいい分、機能性は犠牲になってました。
ま、格好いいからいいんだけどね。

ただね、新幹線とかでも、気楽に使えるカバンも欲しいんです。
そんなときに出てきたのがこれ。
ひらくPCバックです。


見た目は普通のメッセンジャーバック風。
まあ、それほど格好いいって訳ではないです。
開いてみると、あら不思議。
フルオープンにするとベローンと中身が全開になるんです。
しかも間仕切りも自由に動かせます。
人によってサイズの違う、バッテリーやらケーブル類もキッチリまとめられます。
iPadminiやKindleを入れるポケットまで!
なかなか、どうして、驚異的な収納力です。
しかも、(写真では赤いバインダーを入れてますが)MacBookもすんなり入るB4ポケットつき。


それに、不思議でしょうがないんですが、モバイルルーターやら、テンキーやら、やたらゴチャゴチャしそうなガジェトを突っ込んでも、妙に整理整頓されてるんです。

カフェで仕事するときも、カバンを置いて、チャックを全開にするだけで、書斎のセットアップ完了!みたいな。
何とも不思議な能力者です、コイツは。

ただ、気をつけたいのは、収納力。
本当に、異様にたくさん入ります。
なぜか、ユーラシアとランクより入ります。なんでだろう?
なので、調子に乗って詰め込んでいると、持ち運べないぐらい重くなります。いや、なりましたw

価格は高めだし、常に在庫切れだけど、ノマド用カバンをお探しならお勧めデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿