2013年1月13日日曜日

今日のお客さんの用事とは?


お客さん優先のため、基本的にアポなしではお目にかかりにくいワタクシです。
いえ、偉そうとかそんなんちゃいますよ!
アイツなんか、勘違いしてるんちゃうか?とか
詮索しちゃダメですよw
ただただ、突然来られると、予定が狂って困っちゃうんですよ。いやほんと。

で、本日は以前からお聞きしてました、大分からのお客さんです。谷川さんですね。
僕が去年から始めた、写真撮影コースのお申し込みに来られました。
まあ、メールと郵送で話は終わるんですが、とにかく神出鬼没な方なので、わざわざ車で8時間かけて、お越しになりました。
そのバイタリティ。
なかなか真似できないっす。



受付完了、じゃあサイナラ。
ってのもアレなので、毎度おなじみ、お魚がおいしい焼き鳥屋さんで乾杯です。
っつっても、お互いジュース飲んでるんですけどねw

誰一人酒も飲まず、ひたすらお魚をお腹いっぱい食べて、喉がかれるぐらい話し倒して、奈良県の夜をお過ごしいただきました。
たいした用意もできませんで、恐縮です。
何にもない香芝店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿