2013年4月24日水曜日

ツアーグッズあれこれ。


先日行ってまいりました、少女時代の日本公演
なんとな〜く、ふらふら〜っと、グッズを買ってしまいました。


じゃじゃーん。
右上が、ツアーで販売されてたフォトブック。
子どもへのお土産だったんですが、反応はイマイチw
ちなみに、この写真より、実物の方が数段かわえぇっす。

中央が子どもも普通に喜ぶペンライト。
ペンライトというより、虫眼鏡型ライト?
会場で配られるんですが、参加者はこれを振って応援するんです。
映画プリキュアと同じですねw

それから、左はクリアファイル。
CD購入者には抽選がありまして、外れたらwもらえます。

さいごにさいごに、これらの商品を入れる袋。
ビーニール袋。
これにも値札がついていますw300円也。

帰りに子どもにTシャツ買って帰ろうと思ったら、すでに売り切れてました。
ま、最終日だからね。

と、いうことで少女時代の日本ツアーは終わって行くのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿