2013年4月14日日曜日

スリッパを大人買い


ウチの子どももそうなので、遺伝的要因かも知れません。
靴がね、疲れるんですよ。
さすがに歩いてる間は履いてますが、特急で一時間とかだと、もう脱ぎたくなります。
飛行機だと、絶対脱ぎます。

足がむくみやすいんでしょうか?
ウチの子どもなんか、そもそも靴を嫌がります。
冬でも出来る限りクロックスで過ごそうとします。
靴下もチョー嫌い。
家に帰ったら、玄関で靴下を脱ぎ始めます。
これが遺伝が原因なら、遺伝子の持ち主として責任を感じますw

まあ、そんなこんなで、出張といえば、スリッパな訳です。
できれば、使い捨てもできるホテルスリッパ。
これが一番ラクです。

と、言うわけで買ってみましたw


最近は、アメニティ用品も通販やってて、一般の人でも自由に買えるんですね。
値段も100円単位なので、非常にお得です。

移動の社内から、ホテルのスリッパ嫌だな〜って時まで、結構使い道盛りだくさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿