2013年2月4日月曜日

アホでも風邪は引きます


前回の休みのときは、娘とボーリングをして肩を痛めてしまったワタシです。
今回は、激しい運動はやめよう。
運動不足がばれてしまう。

青柳さんにシナイで追いかけられてしまう。
澤畠さんに空手チョップを食らってしまう。
大平さんに真冬の伊勢湾に落とされてしまう。

ダメだ、どれも命がないw

っということで、今回は、非常に大人しい遊びを考えました。
思いついてくれた愛妻、ありがとう。
思いついたのは、お菓子作り。
ほら、お茶席ででてくる和菓子。
あれを作るミニ教室です。

さっそく、娘と三人で京都へ。
あんこを練り練り、皮を巻き巻き、
なかなか上手に作れたんじゃないでしょうか?


しかし。
帰り道、なぜかしんどい。
体がだるい。
ってことで、今度は風邪引いちゃったみたいです。

なんか、出かけるたびに、どこか変調を起こすワタシ。
今まで休み慣れてないからな〜。
まいった、まいった。

0 件のコメント:

コメントを投稿