2013年2月2日土曜日

暴飲暴食の結果


昨日は、依岡先生と難波で密会w
道頓堀を見下ろす位置に、こんなレストランあったんだ。
しかも、なかなかオイチイではありませんか。
いいねえ、いいねえ。


どうでもいいですが、経営コンサルタントの依岡先生は、元営業マンってだけあって、いついかなるときも、この笑顔が出せる、安定のスマイルマンです。

と、いうことで、
ビール飲み飲み、
ワイン飲み飲み、
ビザ食べ食べ、
パスタすすりすすり、
飲んで食ってしちゃいました。

いや、少しは高脂血症気をつけてるんですよ。
料理の合間にトマトつまんだり。

で、本日病院に行って参りました。
肩を痛めたのが、用事の第一位だったんですが、
ついでに、先日採った血液検査の結果を聞きに、、、。

おー、なかなかの尿酸値。
ハイレベルな総コレステロール値。
病院の先生に、たっぷり脅されてきました。

とりあえず、あれだ。
外食を減らそう。
同じ野菜を食べるといっても、外食だと、ついつい余計なもの食べてるんだきっと。

と、決意してから、4時間後。
さっそく晩ご飯はスタミナラーメンでしたw
全然アカンやん、俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿