2013年2月3日日曜日

肩痛い。


今年から、ろくに休みも取らずに働くというスタイルを変えようと思いまして。
その時間を子どもと出かけたりに当ててます。


とはいえ、そんなに、遊びに!って感じではないんですけどね。
前回は商売の神様だからってことで、桜井の大神神社に言ってきました。
同時に、なでうさぎや、勉強の神様など、隣接する神社をハシゴしてきました。

一応蛇の神社なので、ヘビポーズなんですけど、分かりませんかそうですか。

その帰りに、子どもの希望でボーリングに。
ワタシ、そんなに上手じゃないので、重い玉じゃないとちゃんと投げられないんですよね。
あの、ボールに13って書いてあるやつ。
あれ、投げてるうちに、握力落ちて来るんですよね。
もう、一ゲームもやればヘトヘトです。

あー疲れたな、って家に帰って翌日。
肩、痛い。
えらい痛い。

なんと、情けない事に、ボーリングで肩を痛めたみたいです。
痛みがヒドいので心配になって病院に行くと、筋肉が少しはれてる程度、ただし、痛みの場所が可動部なので、痛く感じやすいとの事。

とりあえず、ブロック注射はやめて、湿布を貼って大人しくしております。

はー、情けなや。

0 件のコメント:

コメントを投稿