2013年2月16日土曜日

クライフのために服を買う。


それにしても、風邪が治りません。
かれこれ一週間。
8度9分まで上がった熱も、下がったものの、7度前後を行ったり来たり。
熱の風邪だったのが、いつの間にか咳の風邪に。
なかなか仕事が進みません。

さて、先日買ってしまった、ヨハンクライフの靴
冷静に見たら、結構ジジイ向けでした。
まいったな〜。
高齢者向けの靴を買っちゃったよw

でも、まあ、そのままお蔵入りさせるのもアレなので、あわせて服も買う事にしました。
名鉄のメンズ館。
そこそこいろんなものが揃ってます。


とりあえず、こういうのがいいかな?
と、買ってみました。
まあ、百貨店ですからね〜。
なかなか割高でしたが、この際しょうがない。
クライフ靴を引き立ててください。

で、気づいたんですが、
この服買った店って、天王寺ミオに入ってるんですね。
なんだ、おれ、普段買ってたんだ。
世間は狭いね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿