2013年2月22日金曜日

モスのカードは地味にお得だ


もはや、街の喫茶店がわりといってもいいモスバーガーですが。
そういえば喫茶店としては、コーヒーチケットがないんですよね。
クレカもダメならFeliCaも使えないモスのレジ。
いちいち小銭のやり取り、面倒なんですよね。


それを知ってか知らずか、最近できましたよね。
モスのプリペイドカード。
あらかじめお金をチャージしておいたら使えるってやつですね。

で、プリペイドの特典としては、5000円入れたら300円。
お得とも、何とも言えない微妙な線ですが、家の近所だし、ノマドで使わせてもらってるので迷わず購入。
高脂血症なのでポテトは食べませんけど、サラダぐらいなら買ってみるね。

これとは別に、割引券などをiPhoneで発行してるモスバーガー。
どうせなら、こんなカード作らなくてもさ、iPhoneのPassbook機能使った方が、話題になっていいんじゃないの?
コストもそんなにかからないんでしょ?


まあ、アタクシは、ダサいが使えるバッグがあるので、カードの収納には困らないけどw
例のモバイラーズバックなんですが、上蓋が小物入れになってまして、カード類もストレスなく収まるんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿