2013年2月21日木曜日

熱出しながら、こちらの病院に。


先週からの風邪ですが、なかなか治りません。
たぶん、家族三人でヨソからもらってきては、うつしあってるような気がしますw

で、普通の内科にもいってるんですが、今回伺ったのはカイロプラクティック。
骨のずれをなおすってやつです。

国体選手やオリンピックのメダリストが通ってるという、隠れた有名店で、初診料は二万円!
しかも、紹介がないと見てもくれないらしいです。


で、体の不調が多い私、思い切っていってみました。
で、まあ、ズレてる骨をボキボキ、ええボッキボキとやっていただくと、あら不思議。
なんだか良くなった気がします。
斜めにズレていた骨盤や背骨を治すと、視野まで変わって見えるんですね。

それより何より驚いたのは、左肩が脱臼しかかってたという事。
骨って意外とズレてるんだ。
あと、骨の位置調整で、肉離れまで症状が変わるものなんですね〜。

さすがに風邪や高脂血症は治せないそうですがw
いろいろ痛みが取れた、不思議体験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿