2013年2月25日月曜日

ありがとう新大阪!


さてさて、少女時代の日本ツアー、順調に進んでおります。
彼女達が、新潟で大いに盛り上がっている中、行ってまいりました、新大阪。

スキャナを衝動買いするために、梅田のヨドバシカメラによった後、行ってまいりました、新大阪。

こういう近場ミーティングでは、ひらくPCバッグ、かなりいいですよね。

さて、行き先は、勉強熱心で、行動力のある畳屋さんだけだ集まる、秘密のミーティング、ダントツ畳店会。
全国各地で行われているこのイベント、なんでも去年より売り上げの上がっている畳屋さんが8割を超えているらしく、相当レベルの高いかいとなっております。


そんななか、あっちこっちの会場にお邪魔しているわけですが、今回も、毎年参加されてる方、今年初参加の方、様々な課題を持ってお集りです。

そして、毎回驚くのは、みなさん、忙しくて手一杯。
冷静に考えて、これ以上売り上げ上げちゃったら、倒れちゃうよ!って人ばっかりなんですね。
(実際忙し過ぎて、倒れた事のある人が数名いらっしゃいました。)
でも、みんな、更なる売り上げアップを!って勉強に来られる。
この向上心。
毎回頭が下がります。

僕も刺激を受けたので、頑張っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿