2013年2月11日月曜日

ありがとう名古屋!


一体、自分はここで何をしてるんだ?
って疑問に思うときがあります。

少女時代の日本ツアー。
神戸で始まっているというのに、俺は名古屋でオッサンに囲まれて懇親会やってる場合か!とは思いませんがw

スヨンの誕生日だったんですよね。
せんいるちゅかへよ。
ああ、行きたかったな〜。
なんて、それほど思ってた訳じゃないんですよ。
だから、上の空だった、とか、そんな事ないんですよw

そんな、少女時代の神戸公演と、同じ日に行われましたのは(しつこい)畳屋さんの有志の会。
秘密の和室さんのサミットです。

今回は、6人ぐらいに分かれてのグループトークと、全体のパネルディスカッション。の二本立てでした。

グループトークでは、この業界の重鎮、内藤社長とご一緒でした。
しっかしこの人の、尽きないバイタリティと、最年長なのに、若い子以上に溶け込む浸透力は、どこから来てるんでしょう?
もはや同じ生き物とは思えませんw
iPadかったら、青柳さんのケースをつけてみて下さいね。

で、パネルディスカッションでは、なぜかアタクシ前側に。
同郷の先輩が断ったので、お鉢が回ってきたようですw


たぶん、三人目という座ってる位置からも、
中井会長の「やってしまえ」というアイビームから推察すると、
今回の役割は、トークの最後に、トンデモナイことを言って場を凍り付かせるのがお役目のようです。

しっかり任務を果たしました、ええ。
凍り付く会場。
内藤常務のオイヤメロというまなざし。
バカウケの先輩たち+中井さん。
ニタニタしてるJCSメンバー。
いや〜、一瞬時間が止まったかのようでしたw

そんなこんなで懇親会を含めて夜は更けていきます。
新たに僕を知ってくださる方、
こういう場でないとなかなか会えない方、
そして運営塾メンバーの仲間、
ほんの少しずつですが、意見交換をさせていただけて、大変勉強になりました。

実は勉強会は、今日も続いてるのですが、今回の会場は岐阜。
超絶車酔いの私がご一緒すると、ビニール袋に顔を突っ込む事にないそうなので、ひっそりと身を引きました。

野口さん、体調が優れない中、見学会ご苦労様。
僕はあなたを、どんなときも応援しています。

ということで、名鉄百貨店でお買い物してきま〜っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿