2013年2月18日月曜日

病の連鎖


今月の11日に風邪を引き始めてから、丸一週間。
なかなか完治しませんな〜。
やっぱり、病中病後はレッドブルですかね〜。
高脂血症をとるか、目の前の風邪を取るか、悩ましいところです。

とかなんとか言ってるうちに、娘がインフルエンザになりまして。
まあ、インフルエンザの予防接種してるとはいえ、100%防げる訳ではないので、当たったところで、仕方ないですよね。
考えようによっては、幼稚園児の発表会直後に発病ですから、よく頑張ったと言ってあげるべきなんでしょうか?

とはいえ、最近の薬はずいぶん聞くみたいで、一晩で熱は下がり始めました。
さすがタミフル。
夢の薬ですね。


で、一安心も束の間、こんどは愛妻がインフルエンザに。
やっぱり大人の方が、熱に弱いらしく、ウンウンうなっております。
昨日の段階で、闘病グッズを買いそろえてたので、今から臨戦態勢です。

みんな、はやく治ってくれ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿