2013年5月1日水曜日

緊急手術!



まあ、そんな大げさなものではありませんが。
いえね、お尻がね。
ちょうど尾てい骨あたりでしょうか。
できものが出来まして。

親指大と言っても大げさじゃないと思います。
腫れ物が出来てるんですよ。
当然座るとき痛いです。

ちょうど、バイクだと当たらないけど、車だと当たる。
まさに微妙な位置にオデキです。

以前背中にできた時は、切って中身を取り出して治しました。
なんか、脂肪のかたまりみたいなのが、できちゃうみたいです。

病院の先生は、オカラができましたね。と、謎の説明をなさっていました。
本日お昼前に切除です。

前回の背中は痛みが全くなかったのですが、今回はどんなでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿