2013年5月25日土曜日

ステージ衣装って、こんなもん?

終わっちゃいましたね。

とにかくファンに優しいIU氏。
今回は空港についた時も、出待ちのファンのために、お土産のお菓子を持っての日本入りだったそうです。
空港でファンからプレゼント攻勢。とかだとわかります。
しかし、本人からファンにプレゼントって、相変わらずファンとの距離が謎すぎるアイユちゃん。

韓国では国民の妹と呼ばれて、多大なプレッシャーにさらされていますが、
「日本では、隣の妹ぐらいに呼んでください。」
というぐらい、気軽な雰囲気が本当の姿ですよね。

で、親しみやすいといえば、ステージ衣装。
先日のファンミーティングで着ていた衣装の発売元が、即日調べられていました。
すごいよね、ファンのパワー。


それを見て、意外だったんですが、
その辺の通販サイトで売られている、7千円とか8千円とかのワンピースなんですね。
バーゲンだったら、5千円前後なんかな?

もちろん若いから、ってのもありますが、高価な装飾とか、いらないんですね。
小林幸子さんや美川憲一さんが聞いたら怒りそうですがwww

そして、移動着や普段着も、スポンサーでもらった服とか、場合によったら擦り切れて膝に穴のあいたのとか、普通に履いてますもんね、あの方。

そう考えると、我々もちょっと考えないといけません。
それが人生の趣味。ってのなら、しょうがないですけど、
(バイク好きな人は、バイクにこだわるのが人生だし
Macがすきなひとは、Appleに貢ぐのが人生だしw)
無意味に高い服とか、高いサングラスとか買うとしたら、それはちょっと流されてるんじゃないのかと。
なぜか急に思ってしまいました。

襟を正す。

そういう意味でも、アイユちゃんから学ばせていただいたおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿