2013年5月9日木曜日

ネコミミ大暴投


メジャーリーグ。
アメリカの球場で始球式を行うなんて凄いですね。
少女時代のティファニーが、ついにやりました。

LAのドジャースタジアム。
韓国人選手が在籍してる縁で呼ばれたみたいです。
LA出身のティファニー、彼女にとっても里帰り始球式ですね。
だって、地元で始球式ですもんね。故郷に錦、みたいな。ね。


って、ネコミミかよっ、おい!
友達とか見てるんだろ?いいのかよw

日本ツアーではサインボールを安定したフォームで投げていたパニ。
直前までファンサービスに答え、笑顔を振りまいていたパニ。
(LAにも結構ファンがいてるんですね。)
地元だし落ち着いてるように見えたんですが、、、


まさかの大暴騰www
用意されたグローブもつけ忘れ、右手と右足が同時に動く的なぎこちなさ。
やっぱり緊張してたんでしょうか。


聞けば、子どもの頃、見に来てたというドジャースタジアム。
普段から野球やってる爆笑問題の田中ですら、東京ドームではヘンテコな始球式してたぐらいですから。
やっぱり、普段とは違う重圧がかかるんでしょうね。

ただ、あれです。
ティファニーが、特別運動音痴って訳じゃないんですよ。
少女時代の運動嫌いキャラ、氷姫ジェシカは、もっとヒドいですからw


そのピンクのグローブは何なのさwww



0 件のコメント:

コメントを投稿