2013年5月11日土曜日

愛妻の腰痛


ちょっと早めの衣替えを頑張りすぎたみたいで、愛妻が腰痛になりました。
これで人生二度目だそうです。
それぐらい腰痛知らずの彼女。
せやのに衣替えで衣装ケース動かしたぐらいで腰痛になるんですね。

とはいえ、痛みがヒドく、歩くのも困難な様子。
こんなときは、我が家ではカイロです。

どうでもいいですが、コーヒーメーカーがネスレのバリスタに変わってました。
これ、人気ですよね。
ネッスル以外の風味も発売してくれないかな〜。


そうそう治療なんですが、腰痛の原因ってのは色々らしくて、
筋だったり筋肉だったり、痛めてる箇所を正確に探すのが重要なんですって。
調べてるうちに、ずいぶんな腰痛なのに、背筋の筋肉を痛めてるとの事。
相変わらず骨もボキボキやりますが、筋肉のケアでずいぶん動けるようになりました。

痛みが完全に取れるのは、数日が必要らしいですが、
手を引いてもらわないと歩けない状態から、日常生活が出来るまでに治りました。
さすが魔術師。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿