2013年11月1日金曜日

機能は五つの十徳ナイフ

だいたいですね、こんなインターネット時代に、雑誌なんていらないんですよ。
っていうか、本はもう、Kindleへの移行が進んでるじゃないですか。
新書版より小さいサイズに、事実上無限に本が入れられるんですから、移り変わるのは当然です。

ソロバンがこの世から消滅しないように、リアルの本の良さも決して失われないけど、読むなら電子ペーパー。これは避けられないことのように思います。

それにiPadにもかなり安価な雑誌サービスありますもんね。
実際はそれで十分っす。

でも、買っちゃうんだな〜。なぜか。
情報を得たい。っていうより、ただの無駄遣いですよねw


今回も、無駄にバイク雑誌を買って、オマケをゲットしてしまいました。
十徳ナイフ。
しかも、機能はかなり限定版。
コルク抜き、プラスのねじ回し、ノコギリ?栓抜き?缶切り?
の五種類。
見てても栓抜きと缶切りの区別もよくわからない。
根本的に、俺がこれを持ち歩くシチュエーションが思いつかないです。飛行機乗れなくなるし。

なんで買ったんだろ〜。
完璧に無駄遣いでしたw

ま、いらないもの買っちゃったな〜って笑い合うのが、正しい使い道なのかも知れませんw 

0 件のコメント:

コメントを投稿