2013年11月19日火曜日

まさかのカフェレーサー風ジャケット。

まさか自分がこんなの買うとは思いませんでした。
革ジャンといえば、ヘビメタの人が
トゲトゲの金具を付けて、舌出してるってイメージしかありませんw


ところが、夏の終わりのある日。
南港のバイク用品屋さんの開店セールで、目玉商品だったんですよね〜。
そのときなぜか、こういうのも持ってないといけないと思い、手が出てしまいました。
ACE LONDON。
ロンドンのエースですよ。
そんなんKISSかカフェレーサーしかいないでしょw
どう考えても僕とは縁の遠い存在でした。
あのときなんで買っちゃったんだろ〜w


ところが着てみたところ、ソフト素材ながらプロテクターもついてるし、
革風素材は水にも風にも強くて、使い勝手がいい事が分かりました。
昨日ご紹介した、クソダサいダウンジャケットを内側に着込むと、非常にあったか。
すごく実用的なジャケットだという事が分かりました。

デザイン的にどうしても、やり過ぎオジさんというか、VTR-Fに合うのか?
ってのはありますが、近所へ出かけるときにも、結構着てます。


欠点としては、姿勢によっては、プロテクターが見えちゃう事ですかね〜。
このように、首なしショットを撮ったときとかは、プロテクターの型が浮き出ますねw
真冬は無理にしても、春秋の結構広範囲で使えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿