2013年11月5日火曜日

プライオリティラウンジ巡り 成田空港第一ターミナル

ショボイだの、こんなもんラウンジちゃうわいと、散々な評価の成田空港。
国内線が多く飛ぶ第2ターミナルは先日見に行きましたが、
ピーチの就航もありまして、今回は第1ターミナルを見てきました。

で、まあ、見ての通りです。
ファミレスみたいなドリンクサーバーがあるだけのお部屋でした。
飲食禁止になってました。


ちなみに今回も場所は難解で、
お土産物や飲食店がならぶセンタービルの一番上の階。
ローソンから出たところになります。
知ってないと絶対見つけられませんw

で、ショボイショボイと思ってた成田の空港ラウンジなんですが、どうやら事情が違うみたいです。
例えばファーストクラス。
超絶お金持ちの方には、ファーストクラス専用ラウンジが国際線チェックインのフロアにあります。

そして、出国後のロビーにもラウンジあるんですってね。
使ったことないですが、そこでは軽食があったり、ラウンジらしい、ラウンジみたいです。
これは一度使ってみないと!ですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿