2013年11月6日水曜日

少女時代の3rdアルバムより、物語風MVがまさかの高画質で登場!

なにかと日本でのリリースが続いています少女時代。
次は早速12月にニューアルバムですかね?
本国も含めて今年3枚目のアルバム。
プロモーションする方も大変だけど、作る方も大変ですな〜。


それでもって、アルバムのリード曲は、既に発売になってるシングル曲が中心のようで、今回発表になったのは「アルバム収録曲より」というくくりでした。
「MY OH MY」
曲自体はシンプルな感じですが、ビデオは楽しげ。
浮気な男性を巡っての物語仕立てとなっています。


それにしても、ソヒョンの音程が年々怪しくなってると思うのは私だけだろうかw

で、アルバムが出たってことは、これは、ツアーって流れでしょうか?
曲数的には、全編日本語楽曲とかやっちゃうような気配もします。

当初は「ワタシ日本語シャベレマセンカラ」的な態度だったメンバーも、
手紙を用意したり、日本語覚えようとしたりと、ずいぶん歩み寄りを感じます。
新年ツアーなのかな?チケット争奪戦なのかな?
またまた豪腕を発揮してみたいと思いますw 

0 件のコメント:

コメントを投稿