2013年8月21日水曜日

VTRにつける必要あるのか?

いや〜、VTR-F。
なんだかんだと、取り付けてしまいます。
転倒時の破損防止のスキッドパッド。これ必須。
高速をラクに通れるETC。カードユニットはシート下ね。
で、ハンドル周りは、できるだけスッキリとさせたい訳ですよ。

大型のツアー用バイクとかだと、カーナビとか、いろいろ取り付けるのは理解できます。

でもさ、抜け道の王様、最強の街乗りVTRに、いろんな小物はいらんだろう。
そう思ってたんです。

でもな〜、ラクなんだな、これが。
普段は見る必要はないんですが、ツーリングとかでナビアプリを使ってると、残り何キロ表示があると結構嬉しいんです。
タンクバックとかね、ない方がすっきりするので、iPhoneスタンド欲しかったんです。

それに、夏も暑いじゃない?
こまめな水分補給もいるじゃない?
ドリンクホルダーがあった方が、いいのかな?なんちて。



ってことで、つけてしまいました。
あーやだ。
ハンドル周りが見事にごっちゃごちゃw
キーも抜き差ししにくいっす。

ツーリングじゃなかったら、取り外しちゃおうかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿