2013年8月28日水曜日

ありがとう佐伯!

さてさて、先週回ってきました九州は大分ですが、決してツーリングがメインイベントではございません。
準メインといったところですw

今回は、九州タタミ・インテリアグループ、QTIさんの定例会に行ってまいりました。


リクエストいただいた、オンライン関係の話を中心に、
ちょいちょい難解なテーマも織り交ぜつつ、
ちょいちょい耳の痛い話もはさみつつw
四時間一気にお話しさせていただきました。



で、夕食。
講師も呼んでいただけるのですが、これまた豪華!
This is ゼイタクです。

夜の懇親会では、普段は会釈程度しかできなかった方たちとも、ゆっくりお話ができました。
そして、社長さんトークは夜更けまで続きます。
その間、地元のラーメンもいただきました翌日。
二日目のミーティングにも参加して、耳の痛い話を繰り返しておりましたw


しかしあれですね。
こういう会合をもう何十回も続けてこられてるんですから。
実践した施策の数は、数限りなく多い事だと思います。
それだけ、動き続けれる。
それだけ、戦い続けれる。
その果てしのないエネルギーに降参です。参りました。

その、果てしのないエネルギーを少し分けていただいて、僕も頑張って行こうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿