2013年8月24日土曜日

VTR-F@やまなみハイウェイ

さて、大分にやってまいりました。
あ、いえいえ、仕事っすよ仕事。
とりあえず、ほら、電車の移動が何かと不便な場所なので、フェリーで移動です。


デカすぎて、フレームに収まりきらない、巨大なさんふらわあ。
超絶乗り物酔いの私は、酔い止めの薬を飲んで、朝まで気を失ってました。
ゆっくり眠れたと思ったら、悪くないかもね。

別府港に到着したら、やまなみハイウェイへ。
いや、仕事の出張なんですけどね。
ちょっとウォーミングアップ(意味不明)。


それにしても、青い空と白い雲、そして緑。
空気の色合いがもう違いますよね。


山道を登ったり降りたりしてるうちに、景観スポットに。
同じ日本とは思えない丘陵地帯で一枚。
見渡す限りの草原と、水浴びをする牛さん。


そして、広大な自然の中、ゆったりとツーリングです。
いや〜、オジさんライダーがこぞって行きたがるのが良く分かりました。


そして、カルデラ。
なんか、悪の組織と正義の戦隊が取っ組み合ってそうな雰囲気。
アジアからのお客さんが多かったので、有名なんでしょうね〜。

ホテルに戻ったら、別途の上で倒れるように寝てしまいました。
お昼はテンション上がってて元気だったんですが、往復300km。
山道も意外と疲れるんですかね?
いや〜、それでも、初めての九州ツーリング、凄く楽しめました!

0 件のコメント:

コメントを投稿