2013年7月13日土曜日

10年振りの集合

いや、普段からちょいちょい会ってるんですけどねw
行政書士の小嶋先生が、いろんなところから自由になれたので、
記念という訳じゃあないんでしょうが、一回みんなスタジオに入ろうという事になりました。

もうみんな、40目前のええオッサン揃いなんですが、夜の10時集合です。
スタジオと言えば、ロビーでビール飲んでダラダラしてた20代に比べて、今は全員水。
時代の移り変わりを感じます。

10年振りにスタジオに入ってみると、僕のパートはドラムになっていました。


いちおう、手品的な事をしようとしてるところを、失敗した瞬間ですw

スタジオに時間のうち、休憩一時間でしたが、もうヘトヘトです。
そういえば、集合写真でも撮れば良かったな、と帰り道に気づきました。

今後の課題にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿